本文へスキップ

東南アジアから日本へ渡る猛禽、サシバをはぐくむ里山保全

結果報告

● 総合優勝 
学生部門 : じゃんだらりん (名城大学野生動物生態研究会 鳥部門)
一般部門 : 釧路ラムサール40
● 募金額
募金合計 : 266,688円
学生部門総合優勝は 名城大学野生動物生態研究会 鳥部門の「じゃんだらりん」に確定しました。2019年に続き連覇達成です。
一般部門は 釧路ラムサール40が優勝しました。
両チームメンバー、および募金者の皆様、おめでとうございます。
募金総額は 266,688円に達しました。募金していただいた皆様ありがとうございました。募金はすべてオオタカ保護基金「サシバの里自然学校」に寄付されました。
なお、詳細は競技結果ページに掲載しました。ぜひご覧ください

競技概要

●競技開催日および概要 
開催日:2020年11月22日(日)
参加費:
無料!
参加資格:
特になし!
募金先:オオタカ保護基金「サシバの里自然学校」

オンライン懇親会のお知らせ

●学生バードソン2020懇親会をオンライン開催します。
募金先の「サシバの里自然学校」の方を交え、オンライン懇親会を開催します。
自然学校って何、どんな活動をしているの?募金はどう使われるの?などなどお聞きします。バードソンの優勝チームの発表もオンライン懇親会にて行います。例年は関東近県の方しか参加できませんでしたが、今年は全国どこからでも参加いただけます! 

日時: 2月13日(土) 18:00 ~20:00
場所: Zoom 
申込方法: Googleフォーム  オンライン開催のため事前申込みをお願いします。

感染予防対策について

学生バードソン実行委員会では、コロナやインフルエンザなどの感染症を予防するために、参加チームへの対策のお願いと、実行委員会の運営での注意点をとりまとめました。(ページ右側バナーより参照ください)
参加チームの皆様には、事前資料とともに配布いたしますが、HPにも掲載します、参加をご検討される際にもご確認ください
皆様のご協力をお願いします。


新着情報news

2020年9月10日
感染症予防対策のページを追加しました。
2020年9月7日
ホームページ開設しました。

問い合わせ先

E-mail:birdthon@yahoo.co.jp

運営

 主催:
 学生バードソン 2020 実行委員会