編集後記       FUN&FAN   Online VolU
                        「F.A.Nの歴史 特集」
                      2002年12月吉日 発行


☆赤瀬 yuuho
やりたいこと、やれること、やるべきことを進めていくのがF.A.Nなのだろう。
もちろんそれらの中身は変わっていく。これまでを振り返った上で、これからのF.A.Nをどう創っていけるかが楽しみだ。


☆木村 mariko
原稿を書いた感想ですが、自分で見聞きして心を動かされたことを、読む人の心をも同じくらい動かすように、でも誤解されないように、文章で伝えるのはとても大変ですね。でも、いろいろ試行錯誤して楽しかったです。


☆阪上 kinue
ホームページ作りに参加できてよかったです。F.A.Nの歴史をさかのぼって追ってみるうちに、様々な形で自然保護活動がされていてすごいと思いました。もしも十数年後の将来、F.A.Nの歴史を振り返ってみる機会があったらおもしろいなーと思います。ありがとうございました。


☆澁谷 ayako
バードソンの歴史をたどることで、多くの人の行動力やそれを支えてきた思いに触れることが出来ました。また、人と人とのつながりから生まれてきたバードソンを実感しました。皆さんどうもありがとうございました。


☆旅ぺんぎん
大切なことは、たくさんのひとと出会うこと。そして、その人とはなし、その人のことを理解すること・・・。
というわけで旅にでます。探さないでください。 東へ西へ・左へ右へ・どこへでも・・・。


☆土屋 ayumi
慣れないパソコンと格闘していた日々(笑)でしたが、それ以上にOB、OGの先輩たちに、たーくさんお話が聞けて本当に楽しかったです。
私の中でワークキャンプがますます熱くなりました!!


☆山崎 mari
最初の予想以上にどんどん膨らんで、大きなFUN&FANになりました。皆、おつかれさま!取材で多くの方に出会い、F.A.Nのネットワークを実感しました。御協力頂いた皆様に感謝いたします。無事完成して良かった〜☆


☆吉田 shingo
作成前半は参加出来ていたのですが、後半部分は難しい状況となってしまい、同じ担当者に残りを任してしまう形になってしまいました。 中途半端に抜けてしまい、その分苦労をかけてしまっているのではと気がかりでいました。 しかしHPを見ると、大変良い感じに進行してたので安心しました。 
同じ担当者の方、作成にあたった皆様、本当にお疲れさまでした!


☆和気 naomi
取材や原稿作成をするのは初めてで、何度も苦戦しましたが、F.A.に関わり始めたばかりのこの時期にF.A.の歴史を知れて大変嬉しいです。取材でのOBの方々のお話を自分の中で良く消化し、今後の自分に活かしていきたいと思います。

 
Nさんもつくりました。
ご協力ありがとうございました。お疲れ様でした。